初めましてです。

わだたかです。

初めましてです。

24年弱勤めた会社を退職し、今年から無職の無限大の可能性ある自分の人生がいよいよ動き出しました。

考えてみれば、会社を辞める選択肢も必然なのでは?と考えられるようになりました。
昨年の11月頃より、数年ぶりに長期休暇をいただく機会をいただきました。

それまでは  ずっとずっと自分を否定すること、自分は日陰の人生でよいと思っていたこと。
       自分の限界を感じながら生きていたこと。

毎日仕事では下を向き、自分の可能性を否定し、家に帰ってはただただ眠って辛い日々を過ごしてました。

長期休暇をいただき、会社を辞める選択肢もあると気づいたことから、自分の可能性がひらけていったのでは?とかんじてます。

まだまだ、占いの結果を信じ、本を読んで自分自身を鼓舞する気持ちを増幅させたり、
アファメーションを活用したり、潜在意識を活用すべく努力してみたり、
youtubu動画をいろいろ見て、気持ちを落ち着けたり、高めたり...

仕事はしておりませんが、日々充実した気持ちで過ごしてます。

FXスクールに入り、オンライン動画で勉強してます。
英会話教室に入り、週1回2時間のレッスンを受けてます。

それぞれを充実させるため、十分に予習・復習の時間を費やして
身の肥やしとすべく、稼ぐ術を見つけるべく頑張ってます。

この頑張りを、頑張りと感じない程度に気楽に。でも楽しくチャレンジしていきます。

占いでは、今年はかなりの飛躍の年です。
私自身、飛躍の年であると決めてしまいました。

具体的な目標設定を次々とこなし、実現するだけです。

やるだけやってみて、まっすぐ進んでいきますよ。

まずは、自分に。神に向かっての宣言です。

   私は、幸せになります。
   私は、楽しいこと、苦労と思わない努力で、人のために尽力します。
   私は、素敵なパートナーと出会い、ともに信頼関係のもと、おたがいを高めあう喜びに満ち溢れます。
   私は、健康な身体で、いつも完璧な体調で過ごします。
   
私の辞書から、不可能・無理だ...という言葉や気持ちは、すでに排除いたしました。

みなさん、楽しんで頑張っていきましょう。

これからもよろしくお願いします。