20190425_FXトレード日誌

f:id:yoshidebutaka:20190426065905p:plain

 

秒速スキャルを活用しているが、予備サインの多くが反転しているように感じる。

また、思いのほかエントリーサインがなかなか出ない。

 

だが、こちらを購入したことによりオガタナオト様の特典にて、さらに成功しているFXトレーダーが存在していることを知る。

 

さらにプラスして、メルマガやLINE登録をさせていただいた。

 

まずは、多くの情報を吸収することが第一。

 

自分に合うと直感で思った手法や情報を積極的に取り入れていきたい。

 

今回は、及川式インジケーターを導入し、でもトレードで連休中を満喫したい。

 

成功曲線は、遅れの法則が発生することを知っている。

 

数多くの手法や考え方を得ることに間違いはあり得ない。

 

ただ、成功している方の手法を会得して自分に合うものを上手くずるく取り入れたい。

 

多くの成功者が書籍を発行して、それを読んで自身に落とし込むことと全く同じ。

多くの成功者から、メルマガ、youtubu、LINE、実際のセミナーやコンサルを

取り入れていきたい。

 

私は必ず成功する。必ず成功する。