2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20190224_FXのコンサルティングへの参加。

昨日は、また東京へ。 FXに関する専門家に直接会うことができる機会の2回目。 前回は、無料のセミナーに参加。 それでも、目に鱗の情報が盛りだくさんだった。 今回は、事前にお金を支払っての会員としての参加。 少人数で6人が直接集まり、情報交換もでき…

20190216 いつものストレッチ整体へ。

足の痛みは、2011年から慢性的に続いている。 そして、昨年の年末の草野球の試合で更に痛めてしまった。 その治療を年末から今にかけて行っているが、 足の痛みが、腰や首、頭までつながっていることを 知ることができた。 普段の頭のクリアにならないことと…

20190214 今日は神田昌典氏の講演会へ。

最近、ちょっとパワーが弱くなってきている感じがする。 いつもの経絡治療を受けてみると、自分の内側が滞っている感覚がある。 なんとなくデトックスできていないような感じ。 そこで、今日は夜から神田昌典氏の講演会へ。 ”成功者への告白”は、だてりゅう…

20190213 また気持ちを高めることに。

まだまだうつ病という現状を府に落とすことが大事だと 警鐘しているような感覚に陥っているように感じる日々は しばらく続いていた。 今後どうなるんだろう? お金が尽きてしまうのでは? などなど。 でも気づいてみると、この数か月で実現していることが 数…